08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



謹賀新年

新年あけましておめでとうございます、サヴァ彦でございます。二か月近くのご無沙汰でございましたが、元気です。元気なのですが・・・!ブログを書くほどのジャニネタもなく、更新せぬまま完全放置状態に・・・。今年は本来の自身の備忘録として、もう少し更新したいなと思います。

にうすへの熱がすっかりと落ち着いてしまったので、カウコンも申し込みすらせず家でのんびりTV鑑賞でしたが、久々にJフレ大活躍でしたね!安心なんだけどやはり画面の華としては…もごもご。ちょっと散漫なカンジがザンネンでしたが、ラビットスリーをやってくれてよかった。

そしてなんと言ってもCDTVの年越し、素晴らしかったね!愛ラブSMAPの収録チックな狭い会場でこれでもかと歌って踊ってましたね!狭いからお手振り曲なしで全部踊ってくれたのが嬉しい~。

新年最初からネガエントリもなんなので、年末の行った色々についてはまた改めて書こうかと思います~。
それでは、超マイペースな「ぼにゃり。」を本年もよろしくお願いいたします。

西荻茶散歩


西荻窪でチャサンポーというイベントに参加中。
イベントといってもこの土日に西荻の様々なお店が一斉に展示をしてチャサンポー地図を作成し、それを好きに回るだけ。普段来ないエリアで新しい店を巡り、なかなか楽しいです。

よいお年を

ちまちまと毎日片付け&掃除に勤しんでいたら、あっという間に大晦日になってしまった!!ああ、片付け終わらず・・・。せめてお正月らしく、珍しくお花を家に飾ってみました。

そんなこんなで、今年も皆さまお世話になりました!直接会う方々、ネット上で出会う方々、今年も色々とご厚意に預かりまことにありがとうございました!感謝、感謝の日々でございました。(特にコン関係で・苦笑)
今年はにうすちゃんの活動が少なく、ついでに副担の滝つ、さらには殿堂入りスマさんと私の推す全てのグループのコンサートがなく(笑えねぇ)、テンションがいまいち上がりきりませんでしたが、ジャニ事やそれ以外でも楽しい一年だったように思います。タイーホとか悲しいこともあったけど

来年はジャニ含め世の中にもっと明るいニュースがありますように!
ぼにゃり。を来年もよろしくお願いいたします。
20091231191352

ここんとこまとめて

いまいち元気のないまま、更新もせんと一週間が過ぎ去ってしまいました。

月曜日:ブザビ。ぴいちゃんかわゆいね!でもあまりにも怒涛でノリ切れず。このドラマを見るには年寄過ぎるのか。だいたい32にもなって23の女にキスしただけでフラれかけてんのに強引に両親に紹介したり、マトリョーシカ方式で突然エンゲージリングをプレゼントしたりするトンチキ男が「大人の男性」としてもてはやされる世界の話だからな・・・(そこに一番ついていけない)。
そしてスマスマのゴローさんの「木村くんがいいんだよ」にメールが飛び交いまくる。知ってるでシボーン・・・!さすが過ぎるでシボーン!(思わずゴローモレシャンに)

火曜日:救命と恋して悪魔(最終回)。最終回にしてついに途中で「悪魔」を放棄。でもキスは見た(笑)

水曜日:「滝沢革命」と「人生革命」に驚く。行かなければいけないのか・・・(義務化)。革命だけでもトンチキでつらいのにまさか光子を観に行くことになろうとはなぁ・・・滝革だけにしようかなぁ。

木曜日:ドリボ楽しかった!(これはまた別エントリで)「任侠ヘルパー」は今期一番面白いと思う。そして「黄金伝説」も面白かった。朝1時間かかった火起こしを夜は1分でやってしまうあたりがやはり、さすが。そして寝起きにも突如スイッチが入って芝居できるあたりもさすが。剛は面白いなぁ、ホント。

金曜日:今日はTVがなんもないわ~と本気で思ってて、T&T会報が来たので「オルトロス」の存在を思い出す。スマの会報も来た。珍しく投稿者で会員番号7万番台の方が!負けたぜ…スマと出会って20年って書いてたし。

そんなこんな日々です。あ、今日は「YASHA」一気読みをしてみました。(なぜ今更)そしてバイブルの「BANANA FISH」をまた読もうと思いました。そういえば「花咲ける青少年」アニメを一応毎回チェックしてます。私の声優さん知識は古いので(森川氏が若手だった時代)花婿候補の声優陣が全く分からないのですが、一番好きなカール(判官びいき)の声が一番合ってない気がしてちょっと悲しい。

アロハひこにゃん

ひこにゃん初の海外遠征 ハワイでパレードに参加

海外でもかわいい!たまらん!「着ぐるみのまま飛行機に」って(笑)ネズミ帝王のように「中の人などいない!」って設定ではないんですな。

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

