11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スマ夏うた@Mステ

ちっとも知らなかったのですが「この夏スマップに歌って欲しい歌ベスト10」という企画があったのですね!録画しておいて良かったー。



■この夏、SMAPに歌って欲しい曲ベスト10
1.バンバカ
2.サマゲ
3.青いイナズマ
4.セロリ
5.フリバ
6.はじめての夏
7.オレンジ
8.マーメイド
9.オリスマ
10.SHAKE

1位は予想通りですが、なんといっても注目は「はじめての夏」ですよ!6位って!!そんな心ある人が地上にいっぱいいることに感動。投票しなかった自分、ダメすぎる。見たかったなぁ~、「はじめての夏」!私の中では当然1位だよ!
あとはサマゲの2位も驚き。私も好きだ!初期のにうすコンでこの歌、歌ってたらしいじゃないですか!その時ににうす好きだったらなぁ・・・。(当時はネットで見て後輩(しかもちょっと好きなにうす)が歌ってくれて嬉しい、くらいだった)

とりあえず、夏のスマ曲と言って思い出すのは「さよならのサマーレイン」でしょう!(※森吾デュオ)あとは「イルカに逢った夏」!(※森ソロ)
うーん、さすが森くん太陽の子。
あとは「♪日本の夏なら浴衣に花火」の「LET IT ALL GO」。(※慎森 SMAP 007 MOVIES-Summer Minna Atsumare Party 収録)さすが森くん、夏の申し子。

ああ、無性に森くんが見たい。しかし実家にあるのはVHS(~006)かLD(007)なので観られない。やっぱりDVDで買い直そうかなぁ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

