11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



24時間TV直前

いい感じにゆるーく見てます。にうすくんは大好きだしもちろん応援する気ばっちりなのですが、ビジュが私にはイマイチなので録画やスポット捕獲に必死にならずに済んで、むしろ良かった気分。

・ズームイン
テンション低!この後の番組見ると明らかに時間帯の問題だと腑に落ちるけど、ズームしか見てないと正直感じ悪・・・と思われても仕方ないかも。笑顔とか元気とか言うのに、むしろ始まる前からお前ら一番元気と笑顔がない!とツッコまざるをえない。こやしげが声張ってしゃべってくれるのがホントありがたい。基本テンション低く抑揚ない私にはよーく分かるが私はTVでないからさ!頼むよ!テゴが「あ、おれっすね」ってぼにゃーっとしてるのがかわいかった。

・スッキリ
ちょっと目が覚めてきた様子?加藤浩次がうまく話を振って引き出してくれたので良かった。引き出してくれたから良かったけど、リーダーのコーナーなんて本人のコメント、字幕と全く同じだし(笑)海中の映像出てんのに「ある挑戦」だし。ニッキドさんの「頑張ります!」一点張りはドラマ番宣でもよく見られますが、今回は「あと15秒」などADさん指示との合わせワザでオチとして機能してたので良しとします。

・思いっきりDON
一番表情も明るくなってきて、自然にしゃべってたなー。なぜリーダーとゆうやは暴露なしなの!?

昨日以前の番組だと「サプライズ」のしげますが、おしゃべりもうまかったし、シゲの髪型が一番良かった!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

