09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スマスマSP二人三脚@万里の長城

面白かったけど、もうこれ以上危険なことはやめようよ!「殿リーマン@表参道ヒルズ」だってちょうちょう面白かったよ!生命の危険の伴わないロケにしようよー。
それにつけてもシンツヨがうらやましいけどシンツヨにしかできないお題。他の組み合わせだったら裏で罰ゲームの内容を変更しそうだw ゴロツヨも行けそうかな。
キムゴロでちょー観たい!!と思ったんだけど、ちょっと想像したらなんか放送できなさそうでさ・・・(私と数名の人間しか見ないでチャンネル替えられそう)。



・二人で動物園に行くキムゴロ(二人三脚)。「やっぱり?自然って偉大っつーか?神秘を感じるよな!(以下略)」

・二人でTシャツを着るキムゴロ。どう見ても画が暑苦しい・・・そしてあの直筆プロフィールは「SMAPスーパー写真集 THE FIRST」じゃないですか!?実家に置いてあるので確認してこよう。密かに剛の「好きなタイプ=ブルック・シールズ」にウケたw

・二人三脚をしながら出会いを語るキムゴロ。「ラーメン屋じゃなかったけ?すごいお兄さんに見えたよ」「お前はウッドボタンのダッフルコート(笑)」 ※ポポロ参照 ダメだ・・・なんかテレビ的にいかん。偉大なりシンツヨ。「Subway Kids」に大喜びでしたが、そんなんみんな知らないよ!でも二人がフツーに「Subway Kids」とか言う事実に初期楽曲担のわたしはとても喜びました!

・そろそろ妄想は止めておきます(笑)

・シンツヨはさわやかで面白く、中居さんには死んでも二人三脚が無理ということがすっごく伝わりました(笑)

・ああ、でもキムゴロにやって欲しかったのう・・・。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

