05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オルトロスの犬 #5

ご無沙汰しております。なんかぐんにゃりと仕事がない時は寝てばっかりいたら現在に至ってしまいました。慌てて先週のオルトロスの話を。
他局の普通人のラブストーリーのがよっぽどスピード展開で、ヘルパーの話の方がよっぽど「ええぇぇー!?」って予想外のことが起きてるんですけど、ちょっと自称「先の読めないスピードミステリー」、ダメすぎだろう!



なんか話の展開が「へーそーなんだ」ってだけで次どうなるの!?って思えないんだなぁ。あれ、「トライアングル」でもこんなことを言ってた気が・・・。

・ついにOPやるの止めたか!GJ!と思って観てたら開始20分以上経ってからまさかのOPがキター!もう半分終わってるからいいじゃん、OPは!ラストに歌だけ流せば!しかも映像がネタバレばかりで、先の展開を全く知りたくない人にはいい迷惑。

・滝さま、かっこいい!しか感想が残らず観たのに話の内容が思い出せない・・・あれ、これ「トライアングル」でも言ってた気が・・・。

・蒼井せんせーの性格がどうも定まっていないというか伝わってこないというか。竜崎と相対する蒼井せんせーの情報が不足すぎてピンと来ず。

・長谷部があまりにもカラ回りかつ感情移入どころかウザキャラになり、竜崎はなぜにそんなに彼女がお気に入りなのかがさっぱり分からない・・・。全てのヒトが「助けに行ってまた捕まるなこいつww」と思ったはず。なぜあんなに弱いのにいつも単独行動なの!!

・とにかくもう少し話をなんとかして欲しい。私の愛する滝さま&りょうたむという奇跡なのに、無駄遣いにもほどが!もはや、「東京タワー」(リリーではなく江國)みたいにドロドロと年上女性と恋愛とかのがまだ数字もよかったんじゃないかしら・・・いや、もうタラレバは止めよう。とりあえずガンガレ、脚本家陣!!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

