08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8/16 とくばん

「とくばん」の存在を知らなくて、慌てて夏休みの旅先から帰宅(笑) しかーし!いつもキムゴロの味方のうたばんがヲタ観覧のせいかキムナカ派になってたよ!なーぜー(涙)陸上が始まるところで編集、以下削除にできるからいいけどさ・・・(負け惜しみ)



・トーク
ゴロー、髪切ったよね?前髪が短めだ!かわいい!イイよイイよ、さすが!(大甘)しかし一人だけやたら秋服。10月上旬って感じ。剛も今のビジュかわいい。そしてスヌーピー着てたけど、ちょうちょう似合うね。スヌーピー×剛! それに引き替え、キムラさんはなんだってこんな頭がプリンなんでしょうか。私が疎いだけでおしゃれプリンとかあるのか。なんか全体きたな・・・拓哉はもっとできるハズ!何やってんだよヨメ!!(怒りの矛先はそこか)
まぁ、でも中居さんの「ゴローちゃん、断ることを知らないよね」→ゴローさんの相変わらずダメダメなダンス→「もう間違えてます」キムラの即効ツッコミ→走って逃げ帰るゴロー→キムラ「弟が授業参観でやっちゃった、みたいな感じ」という一連がとっても美味しかったので、良しとします。知恵袋家の兄弟は健在で嬉しい(笑)

・歌「そっときゅっと」
予想外のフォーマル衣装。もうゴローをリボンタイ担当にするのは止めてー!私はネクタイ萌えなんだから!(自分中心)そして慎吾のベストのボタンが弾け飛びそうなのにハラハラしました。上2個しか留まってないし。
振りは確かに穏やかながら密度濃く、大変なんだろうけど、本当にバラバラだよね(笑)きっとこれからこなれてくるでしょう。というかゴローを視界に入れなければ、4割増くらいまとまって見えると思う。もちろん私には無理だけど(笑)

そういえば、今年はライブやるのかな?去年は葉書が初日の一ヶ月前に来たような気がするけど・・・。

みのきちさんでも存在を知らないことが
あるんだ・・・とビックリした。
わたしはクサナギさんがムカデ競争してる
ところのみ見ました。

ここではサヴァ彦だから!(笑)
やはり新聞を取っていないのはイカンすなぁ。
さらにTVぴあが手元にあったのに、旅行中の番組をノーチェックで出掛けちゃったし。
にうす出演情報はブログで知ることができるんだけど、スマはファンブログとか見ないので疎いのです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

