08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついてない

最近ついてない。

夜道でセミを蹴った(らしい)。

バチバチッ!!
ほぎゃぁぁぁぁぁーー!!!

泣きながら家に全力ダッシュ。気分は小学生。

家の門扉(鉄製)でアタマをぶつけた。

うぎゃ!いーたーい!そりゃあもう、血が出たかと思うほど痛かったさ。血は出ないけどたんこぶができた。イイトシこいてたんこぶ。




来週末は南の島なのに来るべきものの予定が遅れまくって、終わってるはずなのに終わんなさそうだし。むきー。今頃アタマ痛くなっても遅いんだよー!

そんな悲しみを吹き飛ばすべく(?)、珍しく高額のお買い物をしてしまった。(※サヴァ彦さんは高額商品が買えない…何回にも分けて10万円の買い物はできるけど、1個10万円のものは買えない)一年以上前からすっごくすっごく気になってたスーツケースを、旅に出るし♪と買ってしまった。来週木曜から始まるはずの旅日記にて披露予定。命名:トロンボ。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

