05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月期新ドラマ

もう3話くらいまで進んでいるものもあり、今更ですがざざっと。継続してみるのは、任侠ヘルパーとブザビと犬で、ゆるく恋して悪魔かなー。



■ブザービート
ぴいちゃんって今日も明日もあさってもかわいいね!っていうドラマ。今でもかわいいですね、愛してる!・・・おっとこれは滝沢機長のお知らせだったわ。(恐ろしいことに実話@滝様コン)
やっぱり明るいドラマはぴーさんの色々な表情が見られていいねぇ!かわいいねぇ!(でれでれ)これで髪がパーマじゃなければモエモエだったのに。
ぴーさんが歌番組では決して見せない顔をするたびに、「やはりにうすにバラエティを!!!」とシャウトしドラマに集中できません(笑)
お話も「ザッツ・月9☆」って感じで、かわいい女子とステキな男子が集まって、やっぱり夏は恋だよね☆という分かりやすさもあり、それでいて最近の草食男子肉食女子を盛り込み、ヒロインは片付けられないオンナだし、なにげにドロドロしたりで私はかなり楽しんでみています。
それにつけても「俺は強い」はやはりスラダンの「俺たちは強ーい!」を思い起こさせますな。

■救命病棟24時
まだ始まってないけど(苦笑)こないだはシーズン2の総集編で、やはり「2」はいいねぇ!としみじみ。小田切医局長もいいんだよねぇ。そしてえぐっちょの男盛りぶりに改めて感服。ちょうちょうかっこいいね、進藤せんせー!!「3」はいまいちだったので、「4」も心配だけど見るつもり。

■恋して悪魔
なんと脱落せずに見続けてます!KENTといえば「健永」だったのですが「健人」に降りました(苦笑)ゆーまは声も低いし背もあるからあんま子供子供してなくて、ローサはぽやんとしてトンチキで先生っぽくないので、生徒×教師を楽しみにしていた身には全く物足りないのですが、なんか見ちゃう(笑)しかしもーちょっと、たったか話を進めて欲しいなぁ。悩んでばっかなんだもん!関係ないけど、NYCがかなり好きです。

■任侠ヘルパー
今期は見るもの多いしコレはもうパスかも、と思いながら観てたら・・・今期一番イイのはコレじゃないですか!キャストもそれぞれハマってていいねぇ!ゆうてんはちょっともったいない使い方だけど。そして清史郎がちょうかわいいねぇ。「いれじゅみみたんらけろ」にあっさりやられてまいました。

■華麗なるスパイ
もう3話は観ようかなぁ。1話はやはりちょっと長すぎた。せめて30分拡大でよかったんじゃないでしょうか。やっぱり長瀬は達者だなぁ!かっこいいなぁ!深キョンはコスプレ似合うなぁ!とは思うんだけど・・・うーん。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。