11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



舞台公演記念品キタ!

20090711223227
昨日ぴよたんのエントリ見ていいなぁ!と思ってたら、うちにもビニール製青封筒がキター!
なんというかホント青封筒をグッズにしようという精神がすごい。コン事務強えぇ!とたまげるしかない。とりあえず振込み予定のものを入れる袋として、あらちドームお知らせハガキを入れました。

ビニール封筒、、、

こんにちは!
ビニール封筒としか呼び様のない物ですよね(笑)
ビニール封筒にチケットを忍ばせて、城コンに登城して参りました。殿はどんな時でも大変素敵で素晴らしかったです(笑)

nanako!さん、こんにちは!ビニール封筒(笑)、当たりましたか!
そして滝様コンに参戦なさったんですね!いいなぁ!
機長のぴーさんへのお知らせが聞きたかったです・・・
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

