05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6/28滝様コン@横アリ

滝さまコン、楽しかったー!やっぱり殿って銀河系最強にかっこいい!とコーフンしつつ帰ってまいりました。
ちなみに連日「魔女の条件」を録画して観てるのですが、昔は「タッキーかわいい*」なんつって見ていたのに、今は「と、殿・・・!なんとお小さくておかわいらしい・・・!」とか呟いちゃってて、なんでこんなになっちゃったの自分(笑)そして、「魔女~」のヒカルもかわいいんだけど、それよりも先日のTAKIレンジャーにときめく自分および滝さまの宇宙の広さに驚くばかりです。なんという振り幅。

以下、ネタバレ含みます。



■セットリストについて
ユニ曲は夢物語、Venus、ダメ(音頭バージョン)、ダブルアンコ(2部のみ)のラブスパくらいで、ソロ曲ばかりなのでユニのことは考えず、滝ソロワールドに浸れてよかった!ユニ曲はやっぱ二人で聴きたいし。大好きな「キ・セ・キ」「Taste me」、思いがけず「Fight all night」などセトリはコレもやって欲しかった!って不満はないかな。「WITH LOVE」も好きだけどこれは城テーマだし、なくて当然だし。

お遊びも全力で、キメるところは全力でというところがやはり滝さまは偉大だと思います。「Here I am」と「Fight all night」のダンスとか特にかっこよかったー。殿にはがしがしと踊れる大人バックがやはり似合うダンスをそろえるのって大事!>ぴーさんの言う通り

■TAKIレンジャー
テーマ曲&映像も作って、悪役の着ぐるみもコワモテ(パイレーツオブカリビアンのタコ船長風)で、ショッカーみたいなのもいっぱい出てきて、ABC-Zの配役も絶妙でホント楽しかった!とにかくテーマ曲&映像がどこを取っても最高すぎる。
朝飛び起きてスーツを着るも、ズボンをはき忘れるTAKIレンジャー。
愛があればごはんを3杯食べられるTAKIレンジャー。
黒スーツにダークシャツで闇家業っぽいのに、自動改札で「直搾り」出しちゃってひっかかってテヘヘってなるTAKIレンジャー。
満員電車でもまれつつ座り、隣の人の新聞を覗き込んだり、イヤホンをはずして音楽聴いちゃうTAKIレンジャー。(ここ好き!)
オフィスについてパソコンを開き、おもむろにソリティアを始めるTAKIレンジャー。(ここ最大ときめきポイント)

・・・はぁ、(思わずため息)ホントすごいよね。
レンジャーショー(笑)の内容は悪の大魔王の手先たちとTAKIレンジャーが戦う後楽園で観たカンジのものですが、配役がホントに良い。小ボス・ふみと(アカラナータ風)、パワー系・塚ちゃん、頭脳派系五関さん(ギルリアっぽい)、色男系(?)ハッシーと正しい悪役軍団っぷり。そしてチェックのシャツで、「みんなでTAKIレンジャーを呼ぼう!」と扇動する普通の青年・トッツー。すごい普通の人役が似合う!(笑) TAKIレンジャーを補佐するチビレンジャー1号、2号も登場し、「セーラーちびムーン、苦手だったんだよね」などアニヲタ心をこれでもかと呼び起こすコーナーです(苦笑)
TAKIレンジャーのヘルメットに「LOVE」という前立てがついてるんだけど、これはやはり時代は「愛」の前立てだからですよね!「天地人」、「御館の乱」以降見てないけど。

■エロエロダンス2009
アンコ明けに、ヨン様コス+ローラーブレードで登場。昼の部ではカタコトで「ヨン様ジャナイデスヨ、滝様デスヨ」と言ってたけど、夜の部で胸に手をあて微笑むヨン様のまねで「眼鏡市場・・・」と一言いうバージョンのが面白かった!
というか、ここで大事なのは今、2009年ですよ!2009年も半分過ぎたという今この時に「冬のソナタ」ですよ!!なんというハイクオリティ!!(平伏)こういうトコたまんない!そして「最初から今まで」だっけ?「冬ソナ」のテーマ曲のユーロアレンジした曲でエロエロダンス2009!エロエロダンスというと4TOPS&カツンを従えていたドームVerのイメージしかないので、ほとんど脱がないし時間も短いなーという印象。なんか殿、また痩せた気がするし(涙)エロはどっちでもいいけど、ずーっとヨン様メガネをかけているので、殿のメガネ姿が好きな私にはオイシイコーナーでしたw


ソロはソロで全く違う世界を見せてくれるところが、素晴らしかった!ドラマ終わったら地方も回りたいって言ってたよー。

タキレンジャー素敵です!

こんにちは!
殿コンレポ。ありがとうございます!
殿は本当に偉大で素晴らしいですね~!いちいち素敵でらっしゃいます(笑)
タキレンジャーのソリティアが見たくてなりません。。。
魔女の条件。本当にお小さくてお可愛らしいですよね~。殿が鬱々とした少年を演じられているのがギャップ萌えします(笑)

nanako!さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
本当に殿はステキでしたよー!TAKIレンジャーの映像はテーマ曲にDVDとして付けて売るべきだと思います(笑)
魔女の条件を見ると本当にギャップが激しすぎて、萌えつつも混乱します(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

