11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブランチやらダンス甲子園やら

最近のネタについて。
■テレガイ表紙(滝亮)
表紙だけ見て購入。開いてあまりの接近ぶりにびっくり。変な腐向けっぽいことさせないでー(苦笑)しかし殿ってホントかっこいいよね☆

■ブランチ(オルトロス)
殿はOPかなぁ?人物相関図とかと同じ衣装だし。ニッキドは・・・教師で3ピーススーツ(しかも麻っぽい)着てる人っているのかなぁ。いないよなぁ(笑)オルトロスは光も出るそうで、最近の茶パツ光が残念すぎたのですが、TV誌見るとドラマ用に黒にしたみたい?!良いことだ!

■りゅーたろー
ラーメン屋ではなくて、もりもったんの方です。あまり事情をよく知らないのでなんとも言えないけど、刃物がどーとか言わなくても、ヤラカシというのはものすごーくストレスであろうということが、一瞬同じ新幹線に乗り合せただけで察せられたので、事務所にはホントしっかりガードして欲しいなと思います。そしてそれと同時に嘘か真か分からない話がよく流れますが、タレントには公私の区別をつけ、発言を流すような人間と懇意にしないくらいの判断力を持って欲しいと思います。

■ぴーさん@ノンノ
浴衣でデート!モデルの矢野さんとのビジュ相性もよくていいですね* キンパ+長髪なんでどーみてもヤンキカップル(苦笑)ヤンキー風味の見た目は好みじゃないんだけど、なんといっても表情がいい!ぴーさんは誰かと一緒だと楽しそうに笑うので、ピンじゃない写真をもっと見たい!でも仕事の都合上、当分はドル誌もピンだろうね・・・。

■ダンス甲子園をコヤシゲで
全く意外性のないこやしげ、テゴマス、ぴー、亮という分け方になりそうな24時間TV。でもなぜダンスだめな人にダンス甲子園(笑)ノリの問題?テンションは似合いそう。せめて当日は色んな組み合わせにしていただきたい。つか、するべき。

犬エキの連絡が来ない・・・行きたいよー><
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

