10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近のもろもろ

言及することが多すぎる!って思ってるのにPCを立ち上げる時間がなく、ケータイから更新するにはネタが多い→またネタ発生→ますます放置 というダメスパイラルに陥っておりました。最近の出来事について、一気に行きたいと思います。



■セミナー
「コール」の時はあんなにテンション高かったのに、自称シゲ担になりたいくせに感想をスルーしてしまったわ・・・ほんとーにシゲをシゲたらしめる設定で、熱演で良かったんですよ!でもローレンって人がモエ度低かったのかも・・・相手によってコロコロ性格変わるので、私がついていけなかったというか。でもローレンが「そりゃどーも?(にやり)」っていうとこには果てしなくモエました。

■つよし、スマスマで復活
今までになく「ありがとう」がいい歌だと思いました(笑)そしてあえて連絡を取らなかった上の二人が素晴らしい。色々なグループの形があると思うけど、スマはみんな友達☆って感じでは全然ないんだけど、絶妙なバランスで成り立ってて素晴らしいとしみじみしました。スマが染み込んでるので、グループに「グループ愛!」という人やひっぱってくれる明確なリーダーがいない(よね?)にうす君に違うものとはいえ一抹の不安を感じてしまう(苦笑)

■テゴマス七夕祭り&アルバム&コン
コンは代々木のみ申し込みました!1回ってありえないでしょ、事務所!昼は絶対追加あるよね。前後の日にも追加でそうな気も。広島で聴けなかった「ケセナイ」歌ってくんないかなー。
シングルとアルバムは買うつもりですが、PVやラジオOAまでは追ってない、ゆるーいカンジです。

■ドリボににゃん
一応一回は入る予定。しかしカドが立つようで申し訳ありませんが、どーにもこーにも苦手な人がいるのがほんとツライ・・・でもにゃんは見たいので行く。口きいたこともない人間を嫌うなんてイイオトナが何言っとんじゃ!って感じですが、ホント人間が未熟ですいません。ドリボというトンチキとウワサの世界でにゃんがどうなるのかはとっても楽しみです。

■中山優馬w/B.I.Shadow&恋して悪魔
えええ、もうデビュー?!つかこんな名前でGYMみたいな企画ものじゃなくて正式デビューなん??そしてゆーまはともかく影がデビューって!と色々と衝撃。少クラで影に北斗が入ったのみただけで衝撃だったのに。正式デビューってことはズニアにしては珍しく「にうす大好き!」と公言し「チェリッシュでバックにつきたい」と北斗が言ってくれてたけど、バックはありえないってこと・・・だよね?なんという残念・・・それにしても影は「もふもふ」というか「まふまふ」とした顔のヒトを集めすぎだと思います。あの3人の顔が似すぎ!そしてずーっと気になってるんですが「B.I.」ってどんな意味なんでしょうか。
そして視聴予定のなかった「恋して悪魔」を1回は観ることが決定。「魔女の条件」「S.O.S」など男子高校生×女教師ラブが大好物なんですもの!

■ニッキドさん、24時間ドラマドラマ主演
ぴーさん70%、ニッキド20%、にゃん10%と主役予想をしてましたが(他のヒト、ごめん)、ぴーさんは主演ドラマもあるし、妥当な人選だと思います。しかしツアーをしつつドラマ2本撮影ってまた痩せ細るじゃない!なんとかしてよ、ひろむ!!

■NYC boys結成
カツンコンでダンナに「ゆーまは将来やまださんと修二と彰のようになる人だ」と説明したものですが、あっさりゆーま&やまだが実現しちゃったのね。おじいちゃんが次々と夢をかなえていきますね・・・。そしてついこの間までイチオされていたゆーとが三人組から外れて、やまだ&ちねんコンビになってるのがなんか悲しいです。カツンコンもこの二人推しだったもんね・・・。

■任侠ヘルパー
ごめん、つよし・・・と思いながら脱落決定。来期はオルトロスを柱に月9、土9は観て、ちょっと火9も観るし実は浩市さん&堺さんのため「官僚たちの夏」も観たいし、観たいドラマが多すぎるんだー。あと「救命病棟24時」も!例にもれずわたくしも進藤先生ラブですが、えぐっちょの骨折で撮影大丈夫なんだろうか。救命は3がイマイチだったから4は盛り返して!と思ってるんだけど。ちなみに小島センセイより香坂先生&進藤先生のが好きです。

こんな長文に付き合ってくださった貴方様!ありがとうございますー!

どうでもいいけど
B.I.はボーイズ インだって
こないだとつかさんと塾長に教わったよ

さすが持つべきものはズニア担の友人だね☆
しかしゆうまと黒子たちみたいで悲しい名前だな・・・
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

