10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チケ来た&本日のスマスマ

国立のチケットが来ました。スタンドのしかも後段!あ・り・え・ねぇーっ!!ここ10年以上FCでチケ取ってきたけど、こんなに悪い席になったの初めてだ。これは来年はアリーナ前方なんでしょうね?!はぁーあ、テンション下がる~しかも日程的に東京ドームは混むだろうから、今年はスマコン1回になるかも。ちっくしょー!

さて、本日のスマスマ。
今日は「青いイナズマ」から「Bang Bangバカンス」までのシングルを、スマスマ映像で振り返りつつ、そのVTRを観ているメンバーが口を挟む構成でした。



「青いイナズマ」のVの振りで慎吾が「ぼくが痩せてます」って言った後、想像以上に超スリム体型の慎吾が写り、吹き出しました。つか、中居さんも身軽で細くて素敵でした。吾郎は推定52kgってカンジだし。「ダイナマイト」の中居&吾郎の部分とか、もう激モエでしたよ。<つきさん 
意外とキムナカの絡みが多かったなぁ。私の目には映っていなかったのか、全く記憶にないんだけどどういうことだ??「夜空ノムコウ」の映像がドラマ仕立てで、帰ろうとする劇中の木村に「誰が酔っ払った俺の面倒みるんだよ」と引き止める劇中の中居さんに「ありえねぇー」と叫んだが、VTR明けの中居さんはそれよりもさらに「ありえねぇ!」とショックを受けた様子でした。
思うんだけどさー、今はみんな結構太めになったり顔がくたびれてて、悲しいよね。まだ30代前半なのにさ、スケジュール管理とかちゃんとしてくれりゃぁ、まだぴかぴかしてられんのに。まぁ、スケジュールのモンダイだけではなく、ダイエットだとか髪型が変すぎるとかあるんだけどさ。メンバーは変わらないと散々言ってたけど、吾郎だってここ10年で10kgくらい増えてるし(でも痩せ型)、前髪切ったり後ろ髪長かったり変化してるのにさ。やっぱり前髪短いゴローさんは素敵だ*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

