05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続々ドラマ!

ぴーさんは夏の月9『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(仮)。

てごにゃんは、SPドラマ『誰かが嘘をついている』(仮)。

・・・・・・両方(仮)。

とにもかくにもオメ!オメ!レギュラーがない身としては、テレビで見られる予定がこんなにも立っているというだけで、もう目頭が熱くなります(笑)
7月期のドラマチームとして☆誌あたりが滝ぴぃ亮表紙をやってくれないかなーそしたら頑張って5冊(少ない)くらい買うよ!



ぴーさんの方は、相武さんが「大人の女」とかちょっと謎な感じもしますが、ぴーさんと北川さんのルックス相性がいいのが良いことだと思います。スポーツマンだし、ちょっと髪切るよね?短髪の方がぴーちゃんはかわいいと思うよ!!(パパ化)
かつてセラムンがTVドラマになると聞き、古きヲタ魂がうずいて公式HPでキャストをチェックしました。「なんてレイちゃんにそっくりな人だ!」と思ったのが北川さんでした。いやぁ、実に似合ってたわ。ドラマ1回も見なかったけど。

ただ、ぴーさんが「さえない男」っていうのが、うまく行くか心配です。かつて滝さまも「SOS」も「僕マド」もさえない男という設定だったけど、どっからどーみても顔がよすぎるだろ!と話に乗れなかったので。そこは脚本が大森美香さんだからいい風に転んでくれるといいなーと。
大森美香さんといえば、長瀬がマイボスの土9に帰ってきますね!こちらも楽しみ。絶対バーターありだろうけど、にうすメンは流石にないかなー。でも24時間テレビもあるし、シゲとかあったらいいなー。

てごのドラマは、テレビ誌でホスト姿と法廷での写真を見たけど、後者がかなり徹@氷点でときめきました!徹が大好物すぎて(黒髪・愛だから)実はいまだにリピってるw ここ数年の私の宿願は「滝さまとてごにゃの現代劇がみたい!」だったので、今年で人生が終わりそうです(苦笑) 大人も見るドラマなので、達者な共演陣から色々と吸収して、「このコいいじゃない、誰?」っていっぱい思ってもらえるといいなぁー。そしてヅラで黒髪姿を見て、久し振りに髪戻そうかなーって思ってくれると激しく嬉しいです!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

