08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5/17カツン@東京

人生初のカツンコンに行ってまいりました!ナカ丸推しのダンナと(笑)ネタバレ含む覚え書きです。

・舞台装置、演出
とにかく金かかっとう!バクステが4つに分裂したり、ドームなのにフライングしたり、ボウボウ火の手があがったり、惑星風船あったり色々な装置があった!しかし一番驚いたのはオープニングでドッカーンと現れた縦置きコレクションケース入りズニア!そうだ縦×横なんマスか数えれば良かった!なんかもう度肝を抜かれたわ…このケースを眺める巨大なHろむの幻影を勝手に見たりして(笑)
・セトリ
事前にチェックし、日替わりコーナーでSignalかPRECIOUS ONEかハルカナ約束をやって欲しいなーと思ってたらプレワンkTkr!(喜)
・バック
エビ→バニラ キスマイ→FIRE BEATと聞いてたのに、「えーびーしーずぃー!」て紹介されいきなしDayBreakerが!キスマイもいるし!横アリコンみたいー。そしてスタシカが…!ぎゃースタシカ大好き!待ってたよ!(心の中でキタね!と天井席の塾長に念を送った)続くFIRE BEATもほとんどエビキスじゃん!なんかテンション上がったわぁ~。
ナカ丸ソロのバックがスノーマンなのはやはしタイトルが「WhiteWorld」だから?百識王好きのダンナ(藤ヶ谷北山は識別できる)に百識メンを一生懸命教えたのですが、真田はこの時しか発見できず。高田くんは結局発見できず…。
・雑感
三日目にしてナカ丸が初バンジーだったんだけど、汗と涙てぐしゃぐしゃの顔でかわいそうだったな…私も毎日セミを素手で掴めとか言われたらムリムリムリムリーー!!!って思うもん。(どんなコーナー?)彼にはそのくらいの苦行なんだよね…気の毒過ぎる(>_<)あの時間をトークか歌にあてた方がヲタもナカ丸も喜ぶのでは…ダンナはバンジー見届けたかったみたいだけど(カツカツ観てるから)
きゃあきゃあ言うスタンスではなかったのですが、十分楽しませてもらいました。でもやっぱ他Gコンに行くと、担当Gのコンに行きたくなりますなぁ!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

