09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



放浪記2000回SP

シゲのはなまるをスルーして(笑)なぜか放浪記について。2000回はただただすごいことだと思いますが、なんも知らない身で語るのもおこがましいので、Jオタ的視点でフジでやってた特番について覚え書きです。




・革命に観劇に来た光子の手を引く殿と拍手で迎えるチビの列。なぜ殿の後ろが千賀と宮田なのw
・楽屋の満月の入った暖簾、よく見ると緑の字でジャニタレの名前が散りばめられてる・・・!なぜか赤坂晃と内海光司が最初に目に入った(笑)なんとゴローさんの名前もあったよ!
・仲間さんとか色々な人が陣中見舞いに来るとこで、楽屋に貼ってあるジャニタレの寄せ書きがチラチラ映る。大きい紙にコメント付きのポラがランダムに貼ってあり、結婚式の二次会風味。
・マッチさんのDS、そして今井さんのD&Rにも行ってたんだね!大好きな「とりこ」が映ってちょっと嬉しい。そして「新橋演舞場」って字幕が出たけど、演目がどー見ても「滝沢革命@帝劇」だったよ!
・2000回記念にジャニタレ寄せ書きがリニューアル!みっちゃんも喜んでいます。各グループごとに色紙に貼って分かれてて、グループショットと個人ショット付きだよ。これは上演期間以外はファミクラに展示しないんですかね?!つか、ここにデビュー組で見事ににうす君だけいないっていうのはどういう仕打ちなの!!ジャンプもかつんもいるのに!スマだっているのに!光っててよく見えないけどオレンジの台紙はえいとだと思うのよ。あとはどこのGって分かるし。なぜなんだ・・・作った人に全力で問いたい。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

