10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



滝さまとりょーちゃん

タッキー悪役!連ドラ主演で初挑戦(デイリースポーツ)
ちょ、ちょ、なんなのコレ!!ぎゃー!誰の差し金?!うわー、もう内容どうでもいいくらい楽しみ!(ある意味ひどい)日頃から「最近ちっともニッキドに愛を感じないから滝担になりたいけど、ついていけないのでなれない」とかいう私のどうでもいい愚痴に付き合ってくださってる友人たちは、この並びに「あいつもこれで当分おとなしいだろう」と胸をなで下ろしていらっしゃるでしょう(笑)
滝さまが悪のカリスマ・・・!良かったよー冴えない役はもうカンベン!(ロミジュリ、ぼくマドなど)とりあえず現代劇に戻ってくれてモーレツに嬉しい。そしてニッキドが「優しさと正義感にあふれる女子高教師」ってのにどこからつっこんでいいのか。女子高生の手を出すテキトー教師の方がモエなんだけどなー。
あぁ、もう今から動悸が・・・!楽しみすぎて吐きそう・・・!はっ、そうだ豚局ならエキ?!(クロサギぶり)しかし仕事が・・・そして℃担で倍率高そう。殿に会いたいのに!(え)現場で堂々と「滝担です☆」って言ってみたい。「クロサギ」の時に「℃担です」って答えて何度も「なぜここに・・・」という反応にあったので。ってカンケーないですね、テンション上がりすぎて何を書いてるか分からなくなってきました。どうしよう!TV誌も買わなきゃ!二人で表紙とかするんだよね?!ぎゃー!(以下、混乱エンドレス)

おめでとう!!!
きみの為の企画としか思えん!

元滝担としてやっと普通のドラマに復帰も
うれしいよ

でも心から喜べないフクザツな乙女心を許してくれ

私も「わたしのためにありがとう、ひろむ!」って思いましたw

つか、ドサがないから喜べないってこと!?そんなにまでズニア人間になってしまって・・・殿の幸せはズニアに幸せにつながってるのよ、きっと!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

