08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



拍手レスです

筆不精ならぬブログ無精で色々思ったことがあっても書かないまま時間が過ぎちゃうことが多々あるのですが、こうしてつぶやきにパチパチいただいてるととっても嬉しいです!やっぱり皆さん、少クラが一番良かったってことかしら?とか勝手に解釈しています(笑)




>nanako!さん
はじめまして、こんにちは!コメントありがとうございます~観られない方、観ていない方にももっと分かりやすい書き方をするべきだった!と反省しつつ、楽しんでいただけて良かったです。ニッキドさんはそんなにしゃべってないけど、リラックスした様子で吹き出してるとこはきゃわでしたよー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

