11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



魁!音楽番付

これでアボ宣伝も終わりとは寂しすぎる(>_<)うたばんはイッテQの裏だからダメなんかなぁ。堂本兄弟にもそろそろ全員で出て欲しかったのに~!
恒例の「魁」習字は、止めや払いの筆運びがまともなのが増田さんしかいないような…全然上手くないのにニッキドさんがかなりよく見えるんだもん(笑)ぴーさんを後列にしたのはの正解だったのにてごが同レベル…(笑)ペン字ならてごのがいいのにねぇ。
廊下で呼び止められてるとこが、みんなキャワいいんだけど、ちょ何このぴーてご!Mステでもくっつき気味だったけど、なんだこの腰抱き!ちっちゃいのに男らしい姿に大変ときめきましたよ!(笑)両脇がこやまぴーだから余計小さく見えてるんだろうけど。
トークはぴーさんがにこやかでイイ!サングラスは楽天(EDA GARAGE)とかロフトとかで売ってるみたいだけど、ぴーさん発案だったんだね。さっくりぴーさんを大雑把呼ばわりの増田さん、素敵テゴへのこやきどツッコミやテゴが考えてるとこにぴーさんカットインとか、みんながわちゃわちゃ喋っててイイ感じだわぁ~。(しみじみ)もっとトーク番組みたかったよ!
ちなみに長瀬のO型っぽいエピとして、私は「洗車は雨」発言を挙げたいです!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

