10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にうす君@少クラ

今までアボ披露の中で一番推せる!!なんだよーこういうのを地上波で一般人も見る番組でやってくれよー、実にMOTTAINAI!

ビジュ→ネクタイ萌え!特にてごしげ。そしてしげは赤シャツより今回のグレー、ぴーさんは黒シャツより今回の赤、こややは白シャツより今回の柄シャツがお似合いだと思います。まっすーはMステのグレーのような細かいチェック(?)のようなシャツのが好き。ニッキドさんもアボで初めて(オイ)よい感じ!ちょっと宗佑っぽいけど。にゃんの髪型も一番いい!やはり凝った髪型アレルギーなワタクシです。できればまっすぐで黒い方がいいんだけどさ、「寝ぐせが目立たないからパーマ」っていうのは私も同じなので何も言えねぇ・・・。

パフォ→最初の「めっちゃカメラ目線のシゲかっこいい」と思ってたら回り始めるのが明らかに遅れてる!千手観音もめちゃめちゃタイミング遅いし!!さすがだ、シゲ・・・。カメラがやはりレギュラーだからかこやや推しじゃない?(笑)「恋をしようよ」でウィンクアップ!(雑誌名ではなく)

あばけ→こやに対し「お前50メートル遠いくらいがちょうどかっこいいわ!」というしげあきさんのツッコミが的確!いや50メートルじゃなくていいけど、全身のがかっこいいよね。(脚長モエ)そしてそのツッコミにすっごい素な感じで噴き出すニッキドさんに数カ月ぶりにときめきメーターが反応しました(笑)良かった・・・壊れて修理不能かと思ったよ・・・(どういう安心)。あと「隣にいるのは分かる!」ってやってるてごしげもキャワかったー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

