07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パラダイス☆渋谷

20090503123410
20090503123405
いやぁ、すごいですね渋谷!お友達に色々教えてもらったので巡ってきました。
東横線ホーム(5/3まで):すごい光景!うちの子はみんなかわいいわぁ~とアホになれました(笑)
ファミクラ:すんばらしい!あと100回見たいよー。なぜか新年一発目の告知映像も流れますが、最近撮ったセミナーほかの告知に滝さまが乱入!親子大好きなわたくし、大コーフン!!珍しいパターンのせいか皆、わりとよく喋っててわちゃわちゃがよい感じ。ニッキドさんがこんな喋るの珍しいよねー。あー親子かわいいなぁ、また行こうっと。ちなみにこやまはにうすにいなくて次のキスマイに飛び入りしてます。この時こやまが着てる私服Tシャツが、ふぁっきん(もちろん英語で)て書いてあるネズミーちっくなやつで、ちょ…と思ったら昨日新宿で売ってた。一万しないんだね。
ABO宣伝カー:スクランブル交差点にいたらキタコレ!無音だったけどいつも無音なんかな。「YOUたち何型?」ばかり目立ちタイトルとグループ名が分かりにくいよ!(笑)
衣装展示:PVの白衣装がCDショップ各店に。TSUTAYAはこやてごでした。意外とピカピカというかツルツルとした素材なんだなーと興味深かったです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

