11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



復活しました

ご心配をおかけしました!なんだかんだで早くも復活しました(笑)
アボ@タモステ初回の時は、剛のこともあり普通の人以下のテンションで観て正直 (゜Д゜) ポカーン だったのです。でもにうす担は皆さま喜んでるようで孤独感満点で、余計に沈んでゆく週末…私にはアニーもリボンもキラキラもダメだった…。
しかーし!HEY!HEY!HEY!でちといいかも!とテンション上がってきました。上記要素もないし、振り付けがちゃんと見えてキャワいい!
んで火曜にフラゲDVD鑑賞会で、ひとしきり自担愛を見失ったと愚痴るマイペース番長な私を優しいにうす仲間たちが構ってくれて(笑)大変に癒されました、皆さんありがとう!みんなで盛り上がってたら楽しくなってきたー。
さらにタモステ二回目で千手観音の検証までしてくれて、みんなにこやかで、やっとリピの嵐に突入できたのでした!(笑)
やぁー「あ・が・れー」のシゲかっこいいね!あと「逃走中」のハンターみたいなグラサンもちょーかっこいいね!以上浮き沈み報告でございました。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

