08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Sajilo Cafe@吉祥寺

20090420224547
カレーが食べたくてネパール料理のお店「Sajilo Cafe」に行きました。吉祥寺らしくとってもオサレ!店内を流れるインドっぽい音楽もアレンジした小洒落たヤツだし店内もオシャレカフェって感じで異国情緒少なめ。小さいお店ながら食器内装含め雰囲気がよく、居心地よいです。カレーは「子供も食べられるように」とメニューにある通りかなりマイルド。辛みは聞いてくれるので次回は辛めにしてもらおっと。ナンは普通のにしたけど、ゴマやチーズ、デザートナンなど種類豊富で他のも食べたい!写真はサグ・チキン(ほうれん草とチキンのカレー)です。
Sajilo Cafe サジロカフェ
武蔵野市吉祥寺本町1-36-8 (水曜定休)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

