05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



恋のABOジャケ写&初OA

発売が近づいて来た感が久々でウキウキしますな!
しかしジャケにはダメ出ししたいツンツンヲタです。
初回→なんで無人なの!(多分ブックレット付きだから)
通常→宝石コン…?
とにかく宝石コングッズとイメージが似てることが残念すぎる。キラキラにスーツでホストかvv みたいな。やっぱり色々なスタイルの彼らがみたいし、個人的には爽やか路線が好きなんで春だしも少しポップだったり明るい色みの方が良かったよー。「恋」って付くタイトルなんだし。
歌番組の衣装もこれなのかなー。ハピバもPVと同じだったし。うーん。
そしてレコメンでの初OA!最初「なんじゃこりゃ」と思ったけど(笑)リピってたら楽しくなってきました。歌っている姿を見てまた印象変わると思うけど、今のところパート割りも珍しくていいと思います。歌番組でちゃんと歌えるなら…(^_^;) 初期はぴーさん前面!でしたが、ぼちぼち色んなパターンもありかと。元ハロオタ視点だと、加入したばかりの4期(辻加護石川吉澤)を新曲メインにして次は梨華ちゃんメインなちごまサブ…て戦略が良かったなぁと思うので。グループの顔の人が横で支えて、世間的にはまだな人を押し出すのもアリだなと。
あとてごにゃの大サビがサイコウですね!あれはTVサイズで歌う時にも入れるべき!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

