05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



那須パンの旅その三

20090327174153
さらにベーカリー鈴比呂へ。ここは昔ながらのパン屋さんという雰囲気で値段もお手頃。ここではずんだパンほか数点を購入。ずんだパン、おいしいよ。おやつを買うのによさそう。
20090327174155
次は皇室御用達というベル・フルールへ。こちらはハード系のパンが多く、素材にこだわってる分とにかくお高い。写真はけしの実のパンでとてもおいしかったのですが、やはし高いよ。いっぱい買えないよー。
20090327174157
翌日は菓子パン好きなダンナのお気に入りの「ペニーレイン」へ。数年前から那須に行くといつも行くんだけど、どんどん規模が大きくなっていく店。TVチャンピオンで話題になってちゃんと固定客を増やしてるってことやね。店が広くなってるのに、棚がかなり空!レジは行列!どんどん新しいパンが出てくる。「2口栗あんぱん」「よもぎあんぱん」など沢山購入。とにかく安い!ありがたい!写真の「ブルーベリーバンズ」はブルーベリー入りの生地にカスタードがたっぷり乗って、一人じゃちょっとキツイくらいのボリュームでした。
力尽きて写真撮ってないけど最後に黒磯の道の駅内にある「パン・ド・ヒロ」へ。ここの「オレンジといちじく」というパンはドライフィグとオレンジピールの入ったカンパーニュで、オレンジピール好きな私にはズギュン!でした。これ、今回食べた中で一番好きかも!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

