10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日のスマスマ

スマスマの前に話題を一つ。今週、J-WAVEの「BOOM TOWN」内で「帯スマ」という企画をやってまして、毎日10:50頃にメンバーの1人づつのコメントが流れるのです。(10時に一言流れて誰の声か当てるクイズ付き)月曜は中居さん。アルバムでは「DAWN」が好きとか自分のソロ曲が7分以上あって、とかそんな話題。んで、火曜!10時に一声聴き、「おお、ジーザス!!」と職場で口走るワタクシの姿がそこにはありました。(心優しいピヨたんはスルーしてくれている)



吾郎は夏のライブやバカンスについて語る。お正月は長めの休みをもらって海外に行くことが多いけど、夏はライブがあるので海外でバカンスというイメージが湧かないけど、ライブがファンのみんなと自分のバカンスとか。

「でもプライベートも大事なんでね、うちの木村くんと最近大人のスポーツ・ゴルフをしているんで、ライブの合間にメンバーと行けたらいいですね」

……なんていうか…ラジオが流れてる職場で良かったよ……


さてさて、スマスマ。
■ビストロSMAP ゲスト:伊東美咲&秋吉久美子
オーダー:あわび料理(トッピング付)&デザート
【木村&吾郎チーム】
あわびのココット/手打ちうどん&冷汁(トッピング:あわびのグリル他)/ココナツムースのパフェ
【慎吾&剛チーム】
あわびの炊き込みご飯(トッピング:高菜炒め、ハラス焼ほか)/やわらか杏仁豆腐

判定は……




……うん、分かってた。
勝てないってこと。
トッピングというオーダーに対して、キムゴロは薬味っぽいものしかなかったけど、シンツヨは手を加えたトッピングを用意してたもんね。秋吉さんと吾郎といえば「明智小五郎」ですが、ちゃんとその話してたね。懐かしいなぁ……当時の超スリム体型で今よりも神経質そうな顔つきの吾郎さんには金田一より明智だろうが、金田一ができるようになった吾郎さんの方が好きです(イキナリ公開ラブレターかい)。

あとは玉様ビリヤード(ゲスト:ロンブー)と切り抜けトオルと歌。トオルはゴローをいじって楽しんでる中居さんが面白いけど、ナナメ視聴。玉様はいつに増しても皆下手だったなぁ!

NIHONNGOUTENAI!

ギャヒ!!
出たよ!「うちの木村くん」!!!
大人のスポーツ・・・!!やらしいな!(笑)
なんだかライブのせいか
この時期は濃いネタが多そうですな・・

にしても中居さんがゴローで遊んでるなんて
ステキなコントがあるのね~ 見てえ!

TUKIたん、ツッコみありがと!

ライブがさー、超ダメな席でめっちゃ凹んでますよー。
顔くっつけの振り付けがあるそうですよ*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

