09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RESCUE #9

終わりました、まっすーお疲れ様!ついでにナカ丸もお疲れ様!



ツッコミどころの多いドラマなんで、それはまぁおいといて、前回書いた「大地よ、救助する命も救助される命も同じ命ではないのか?!」という点については一応クリアになったし、石黒&大東もオイシイ活躍ぶりで、第1話の冒頭につながるっぽい終わり方だったし、良かったと思います。キャストも大人が多くて(一条さん…もとい葛山さんもSR似合う!)よい塩梅でしたね。
最後の懸垂で、ナカ丸も鍛えたことが証明できてよかったね!でもますださんがあまりに立派でやっぱり細く見える(笑)
ますださんはぴったりの役でホントに良かったと思います。号令とかも美声でw 髪を切るいいきっかけになったと思うし。(自分では絶対あそこまで短くしなさそう)今後も短めでお願いしたいです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

