11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新CM!新曲!

にうす担界隈が盛り上がってるのに、乗り遅れてますがキニシナイ!



まずは新CM。
Tシャツの種類がいーっぱいあるよ!ってことを訴求したいCMなんだろうからコレで企業としてはいいんだろうけど、ヲタクとしては顔がスロット状態で嬉しくないよー!(ヲタクは放っておいても商品買うしどうでもいいんだろうが)それにコンテナ編やサマタイの時は顔が分かって、にうすを知らない人にも「このコ誰?」とか「知らないけどかっこいい!」と思ってもらえそうでいいなーと思ってたんですが、これはちょっと誰もイマイチかっこよくないような・・・。久々のお仕事なのに厳しいですか。
あ、プールにダイブ!っていうのは爽やかアイドルっぽくていいよね!あと前列が ぴーさん=顔 こやや=脚長い てごにゃ=身が軽い っていう適材適所なのとポップアップがあんなに下手なシゲが以外とちゃんとジャンプできてることに感心。
メイキングの方がやっぱ100倍モエ(笑)でもこややの声しかしないよー(苦笑)あとじたんに全く目が向かないんですが、ホントどうしよう。でもこの頃のビズ、全く目に入らないのよね・・・体の線も細いしやけに存在感なくない?ポスターでも全く探せないし。

んで新曲!

 NEWS | 恋のABO 
 ■初回生産限定盤
 <CD収録曲>全2曲+Backing Track1曲
 1.恋のABO
 2.ラビリンス
 3.恋のABO(オリジナル・カラオケ)

 <DVD収録内容>約30分収録
 「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
 ・Happy Birthday
 ・weeeek
 ・ガンガンガンバッテ
 ・裸足のシンデレラボーイ
 ・SUMMER TIME
 ・MC

 ■通常盤
 <CD収録曲>全4曲
 1.恋のABO
 2.ラビリンス
 3.OPEN YOUR EYES
 4.Share(LIVE at TOKYO DOME)


久々のDVD付き!やっと分かってくれたんだね、JE!これで虚しさを感じずに初回と通常と両方買えるよ☆ しかも早くも「Share」がキタ!ホントはちゃんと録音した音源が欲しいけど、これは次のアルバムに入れてくれるよね?! DVDはPVとメイキングだったら最高なんだけど、大晦日の東京ドームコンってことで、まぁ許そう(何様)。これでライブDVDなしになったら、ぶっちギレなんだけどそれはないよねぇ?プレゼント交換やらてごりょのハピバやらオフショも盛り沢山だし、愛マタをちょーリピる予定なんだから!(笑)そして滝沢監督によるOP映像を堪能し、OPのメイキング(とできれば初日のMC)をちょうちょう楽しみにしてるんだから!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

