09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トライアングル#10

やっとトライアングルが終わったよ!



いやぁ・・・なんというか変なドラマだったわ・・・。あれだけのキャストでこんなに盛り上がらないなんてさー。やっぱあのかったるくかつテンポの悪い脚本が悪いんじゃなかろうか。きっと「オレに書かせろよ!」って思ってる人、いっぱいいるよ。
でもゴローウォッチャーとしては、十分楽しめました(笑)ゴローの歯ってちっちゃいよね!耳が小さいところもいいよね!なんてときめいたりして、どんだけ細かく見てんだと(笑)コートも色々と着こなしてて、やはりゴローさんは冬の服装が一番似合うわとか。
あとはやはりシマノさんがかっこ良かった!そうそう散々騒いだ「ジェネラル・ルージュの凱旋」は早速塾長と観に行ってきましたYO!堺雅人劇場で大変ステキな堺さん満載でした。

最終話に話を戻しますと、ケイタ・マルヤマが犯人!でしたね。サチパパはシロだと思ってたので、(前回感想参照)もうマルさんしかいなかったよね。マルさんの後頭部に拳銃をつきつけるゴローさん!憤りのあまりマルさんを殴るゴローさん!いやぁ、ステキだね!!(そればっか)
しかし一番心に残ったのは・・・蔵之介の手紙!(笑)なんつー美しい字!!クロスケ(というか本物のゴロー文字)とは違いすぎるお。あんなにキレイな字で「このオレがしかも今どき手紙なんて笑っちゃうだろ」なんて書かれても・・・!つーか、上海に行った側から律儀にハガキをよこしてたじゃん。今時に出張先からハガキとはなんと筆まめな人だ!と思ってたんだけど、違うのか?

やっぱり物語を転がしてこそのミステリーであって、話は進まないのに登場人物が皆怪しげに「ニヤリ」として、誰かと誰かが密会してるだけじゃあ、ダメなんよ。シマノさんとサチ父の密会はなんだったのかとか、新藤はなぜ郷田&サチをエレベーターに閉じ込めて爆弾ゲームを投入したのかとか、犯罪隠蔽の一件がよく分からなかったとか・・・ワケが分からないまま終わっただけって印象。

ゴローさんが堺さんや三介(洋介、蔵之介、章介)などイイオトコ部の皆さんと並んでる姿が見られて、待望の2番手で、ビジュもよくステキだっただけで、まぁ良しとしようと思います。(上目線)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

