11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RESCUE #8

ああ、無情。やはり・・・



ハチさんは死んでしまうのね・・・。土曜の20時で子供も見てるのに仲間から二人も犠牲者が出るドラマとは。まぁ、あの状況では突然あの土砂をスコップでどかして助けられるとは思えないけどさー近くにショベルカーあったし、ちょっとだけ助かるのかなぁと期待したのですが・・・。
大地が自分が命をかけて命を救ってもらったからか、やっぱり普通より自己犠牲の精神が強いよね。でもやはり、「あのまま救助を続けていたら全員死んでいた!」という意見に「それでも(死んでも)救助を続けるべきだった」って言うやり取りは、腑に落ちない。助けなきゃいけない仲間の命も、助けようとしてる仲間の命も大事じゃないか。あまりにも目先のことに、感情的になりすぎじゃないか。

だからこそのクビ、だったのかなー。あんなエリートを皆、内務にするとはなかなか厳しい処分だ。みんな現場にどう戻るのか、そして1話の冒頭につながるようなのでちょっとは大地が成長して欲しいと思います。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

