10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



奇跡のキズナ

久々ににうすメンのレギュラー外のお仕事!しかもいいお仕事でしたね!!ドキュメンタリー好きなんで規格外野菜ビジネスとかにうすと関係ないネタも興味津々で楽しめました。レポしてない真矢さんや泉谷しげるなどスタジオゲストが意外に豪華でびっくり。
シゲは髪が真っ黒でかっこよかった!白シャツもさわやか!やっぱシゲは黒髪だよーこややはいつものこややなんだけど(笑)犬と戯れ、対照的な青年と交流しよい彼らしい働きっぷりでしたね。でもちょっと固めの番組なのにこのチャラ男はなんで司会なんだろう?つか誰?と思われてそうだ。
一番はやっぱ「星をめざして」&シゲで〆でしょう!うわー、すげぃ!!と思ったら〆ニ連発でやっぱりシゲなんだもん、びっくりしたー。シゲ@線路が笑っちゃうけどかっこよかったです。シゲはSPドラマも決まって、舞台もあるし楽しみだわ~*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

