11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トライアングル#9

最終回直前だというのにこの記憶に残らないっぷりはどうしたことでしょうか。比べちゃいけないんだけど、例えば必死に観てた「眠れる森」なんかは最終回までに「えー!この人が犯人だと思ったのに!」「えー!この人死んじゃうの!?」「最後どうなっちゃうの!(ハラハラ)」みたいなのがあったんだけど、どーにも観た側から内容を忘れちゃうんだよね。ゴローさんは今日もステキだったわって終わってしまうのだ(笑)



サチが入院してるからてっきり助かったのかと思いきや、おくりびとがおくられとるー!葛城家は娘が殺された上に、養女まで殺されてまたお母さん、記憶がおかしくなっちゃうんじゃないのか。散々謎かけしかしなかったクロスケ父が「25年間極秘に調査してきた資料だ」って束をクロスケに・・・!それをもう2話くらい前にくれても良かったのでは。なんだったんだ、今までの苦労。(そんなに苦労してないけど) 9話の予告に映った車の窓から覗く銃口が、9話中には出てこなかったよね?最終回予告はサチパパが犯人っぽい作りだったけど、サチパパとサチとえぐっちょが一緒にいる時にサチは狙撃されたんだから、サチパパが犯人ってことはないよねぇ?共犯者がいれば別だけど。
一番は記憶に残ったのは蔵之介のヘリンボーンのコートがかっこよくて似たのを探してたけどこの冬見つからず・・・と思ったことかな・・・。せめて最終回はもうひと頑張りしていただきたい!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

