11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RESCUE #7

Mステの「RESCUE」がまさかの慎ちゃん笑顔始まりでびっくりでした。一人であんな笑顔でいいのか、慎ちゃん。曲に合ってないけども!また前日になっちゃった、前回の感想です。



今回は不動くんと田中要次さんの話。めちゃめちゃ死ぬ死ぬフラグが立って、いつ来るかとどきどきでしたな!子沢山であったか家庭で美人の奥さんで、なんか言いかけて「帰って来てからにするわ」で、散々みんなであと1日だなって言い合ったとこで・・・ちょ、やりすぎだよ!悲しすぎるじゃん。
そして要救助者の腕を切るかどうかってくだりはまたもや藍沢センセーを思い出しました。まだ若い男性の腕を切るなんて!っていう時に命が大事だからってさっさと処置する藍沢センセーと、リミットまではできる事をするSRの人々。そしていつも災害現場でしゃべり過ぎだよ!と文句を言ってましたが、今回は要救助者がいっぱいしゃべるという新しいパターンでしたね!しゃべってないで救助しろよ!とツッコんでたところを要救助者がしゃべってればいいんだもんね。なるほど。
あんまり悲惨な結末にならないことを祈ります・・・!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

