05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴロバーSP

♪せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く~

ゴローさんと拓哉兄さんと数少ないゴロー信者のための番組でしたが、私には素晴らしかったです。最初の3分くらいの部分が特に!これはきっとゴローさんからの一日遅れの誕生日プレゼントだわと思っておくことにします。



いやぁ、ホントにこんな番組(暴言)誰が観るんだろう!?って思ったけど、やはり数字は悪かったですね。
そりゃーそうだよ!だってのっけからゴローの入浴シーンだよ!
バラの花びら風呂でワイングラスを傾けるゴロー・・・
風呂上がりにバスローブで「麺職人」を食べるゴロー・・・
行ってくるよ、クリュグ☆と熱帯魚に趣味の悪い名前をつけているゴロー・・・

誰がこんな冒頭のドラマ見んのよ。わたくしなんぞは、バスローブはやっぱり紺よね!とかカップ麺を食べるぎっちょがきゃわ!とか楽しいけどさ。フツーのヒトにはどうなのよ。

そして想像以上に早く

「ごーろーおっ!」
「拓哉兄さん

ちょ、なんなのそのかわいこぶった呼び方!!予告を見て「きったねーな、このキムラ!メンノンの表紙と同一人物とは思えん!」と吐き捨ててたわたくしですが、もうなんでもいいです。とっても二人が楽しそうだったので。さっさか拓哉兄さんは退場してしまったので、もう見ることもないかなーとさえ思いましたが、一応頑張って見たけど残りはまぁふーんっていういつものゆるいゴロバーのドラマって感じでしたね。最初だけ保存しよ・・・。

やっぱキムゴロの兄弟はいいなぁ!知恵袋家とか!!(大好き知恵袋)あと、夢MORIの「予告編シアター」でやった「夢見る頃を過ぎても」(ウロ覚え)だっけ?ゴローが画家のやつ。あれも兄なんだよね!キムラが「イナガキ四郎」でさ。イナガキ六郎(慎吾)もいたけど。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

