06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RESCUE #5

いよいよマッスーメインの回!担当さんは色々と思うところがあったようですが、わたくしは良かったと思いますよー。そして実は主題歌スキーなので、Mステを地味にリピってます。最初の3回くらいは後ろの人数を必死に数えてたんだけど(苦笑)



確かにSRが出動するケースは要救助者がなくなってる場合も多いだろうから「助けられなかった命に対して」というテーマは救助編の導入として良かったと思うけど、豊のとまどいがちょっと唐突な感じがしたかなぁ。今までも目の前で人が亡くなってるだろうし。
でもヘコんでるときは表情もぼにゃーってしてて、悟ってからはキリッとした顔になってたので、その辺がいいなぁと思ったんだけど、ダメでしたかね?>身近なます担 
それにしてもやっぱりこのドラマは、1分1秒を争うっていうのに(コードブルーとかもそうだったけど)どんだけ喋ってんねん!っていうのが気になります。あと指令本部がやたらハイテクなわりに、ただ話を聞いてるだけなのがなんとも。
来週はキャナメの回!なぜあんなにいつもツンツンなのかが明かされるそうで、あの救命士・笛木さんとの会話の内容からして推して察せられる気もしますが(笑)、こうやって一人一人描くのは分かりやすくていいんじゃないかと思います。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

