07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トライアングル#6

シマノさーん!!!



シマノin上海、黒コート姿がちょうかっこいい!って思ったのに。「会いに来てくれてありがとう」って言うとこがキモ笑顔でキモかっこいい!って思ってたのに、シマノさんがここでOUT・・・(涙) このドラマは俳優モエで楽しむものねと思ってたのに画面の楽しみが2週連続で消えてしまったよー。
蔵之介、サチパパ、黒パパのいかにも会談が開かれたり、ちょっと話が動いているのはいいんだけど、やっぱりひっぱる力が弱いよ~。えぐっちょもあっさり「オレが時効を待って動いた理由」とか話し始めるし、それをもっとさっさと言えー!みたいな。うーん、画面の楽しみが減った分、もっと頑張れ!どんどん頑張れ!ぱーっと頑張れ!

がんばれコール・・!

亀だがつっこまずにいられなかった

でも私はごろーさんとジャイアンが残ってくれれば
十分楽しめるので満足です*(安い)

うわぁお!キッチリつっこみありがとう!
私が一番使うのはごめんねコールなんだけどさ(笑)はぁ、かっこいいよね元祖・ネ申…
ジャイアンね(笑)うん、私もゴローさんさえいればそれでいいんだけどさ、オマケに楽しめる人たちがどんどんOUTで寂しいなー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

