08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



RESCUE #3

今回は要救助者にならなかったね!それにつけても災害の多い横浜が心配です。開港150周年のプロモーションがさかんだったのにね。たねまるが目立ってたね!



浅利くんの元におばあちゃんが来た時、多くの視聴者はこれなんてコードブルー?と思ったことでしょう。そしておばあちゃん+おにぎりという死亡フラグが・・・気の毒すぎる。というか、頭上の鉄骨が不安定なことくらい分かるだろう!救出作業が終わったら即退避しないと!もっと不可抗力で亡くなるならともかく、救助終わった途端に鉄骨落下ってドラマ過ぎるよー。そして本人いないのにおばあちゃんとデートするあおいちゃん、大変だのう。
大地のウザ熱さを、石黒&大東(役名と役者名ちゃんぽん)がちゃんとツッコんでくれるのがよいバランスになってきて、ちょっと安心して見られるようになってきたかも。毎度毎度仲裁してるユタカがけなげというか「いいひと」すぎて、やはりそのうち死なないか心配になります。
あ、あと教官が血を吐いた時の石橋凌のあまりに落ち着いた対応に「オイ!」ってなった。「どうしました?」ってあんなに血を吐いてんのにどーもこーもねーべ?
SR大人チームがステキなので、早く出てこないかなー。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

