11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いつの日にか幸せを勝ち取りましょう

「SMAPがんばりますっ」って、どーみてもフジの「SMAPのがんばりましょう」(スマスマの前身となった深夜番組)とタイトルだだカブりな上になぜ今「がんばりましょう」なのかとか思ったけど、素晴らしい番組でしたありがとうー!!森くんに声を掛ける5人の姿が見られただけで大変幸せでした。あれから13年か・・・泣いたなぁ。昨日のことのように思い出せるのに。やっぱり心は6人のスマが大好きです。



■エピソード0
よく知ったエピソードばっかなんだけど、それについてメンバーのコメントが聞けるっていうのがホントに素晴らしい企画。特にジェットコースター事件に大喜び。中居リーダーってやっぱ素晴らしいね!
移動車六本木事件はもっと大きくなってからだよね?キムラのロン毛が流行った頃で、「がんばり」でキムラが「こーんな髪した男のコたちが…」って言ってたけどなんかB系のヒトになってたw個人的には今はお花畑の住人のような剛が血の気が多いというエピが好きです。堀越でも普通科のコとケンカばっかりしてたとか。(ついでにそれを呆れたように語るゴローも*)
「男対決!」はTVの前でまさに「あーあ、やはり森くんのアレはやれないよね」と呟いたとこだったので、キムラの「一番いいヤツがカットだったんだけど」の声に「たっきゅーーーん!!!」ってなりました(笑)ああ、アナタはやはりやってくれる。なんという解放区。そして「森くん観てるー?」と手を振る慎吾に、あぁ慎吾の発する「森くん」という響きが大好きだったという血が沸き立ちました。さらにさらに「いつ帰ってくんのー?」って中居さん・・・!アナタという人は!!(涙)←「別に会えなくなるわけじゃないんだけどさ」と嗚咽する姿がフラッシュバックし昏倒
「Can’t Stop」のジャケも最後はカットされずに映ったし、前ほど必死にカットされてなくて良かったよ。それにしても、ハイキックはすごかったなー。キックが成人男子の顔にヒットするってどんだけ脚長いんだよ!!と驚愕だったよなぁ。空気を読む幼い慎吾の姿にも懐かしさを感じました・・・各々のこういう立ち位置のバランスがやっぱ素晴らしいな。

■メンバーのチャレンジ
・中居さんドッキリ
一番楽してたのは中居さんだよねw 映画がかなり大変そうだったのに、ピアノ練習しつつ身体作りをしてきた剛がえらすぎる&気の毒すぎるー!あんまドッキリ企画って好きじゃないのでつらかったけど、中居さんも悪いなぁって気持ちが強いのかふざけつつもカッコいいってやたら褒めてたね。なんかつよしがあーいうことすると、どーにもそっち系向けっぽく見えてしまう(苦笑)いやいや、素敵だったよ。
・キムラの全力坂
ちょうど良い企画!なぜか旦那が一番喜んで応援しつつ観てたwきゅむ(さっきの余波で久々きゅむ呼び。たっくん→たっきゅん→きゅむ)は男性受けが良いのう。彼のウザ熱さ&ウザ語りが大変発揮されてて良かったよ、うん。頑張りの割に確かに画面割ってはしょるしかないのが悲しい企画だけど。
・仮面ライダーG
かっこいい!笑える!!さすがジーザスクライストスーパースター!!(手放しすぎ)メンバーも言ってたけど似合ってるよね。やっぱ見た目がシュッとしてるから!(隣のうなだれてた人と比較w)しかし正義の味方なのにあんなにテレ朝アトリウムを破壊して「G」マーク作っていいのかwそしてクウガの姿にちょっとコーフン。(※オダギリさんのため唯一全話視聴)「いいシーンなのになんでクスクス笑い?」はじめやたら食いつきの良いキムラさん。いや、君はライダーより絶対坂向きだったよ。
・欽どこ
えーと、風呂を洗いに行ってました(笑)
・つよし
つよしの自由さが好きです。

ってことでなんだか、次第にぐだぐだになってたね。10個目の秘密!とかってひっぱりながらただの歌コーナーの前フリだったり。でも、過去をみんなで振り返ったことと森くんの話があっただけで満足です。ごちそうさまでした!テレ朝開局50周年おめでとう!!
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

