05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



RESCUE#2

ナカ丸にドラマの話を聞いたカツンメンが「お前がレスキューされる話なんだろw」とからかったとなんかで聞きましたが、ザッツ・ライト☆な内容ですね。また要救助者の主役。いくら訓練生だからって大丈夫なのか。



百歩譲って主役は熱い男で考えるよりもつっぱしってしまう現実離れした人物であることは受け入れよう。でも一番最初の火事(キャナメが颯爽と屋上に降り立ったヤツ)の時に暴走して止めに来たユタカまで死んでたかもと怒られて、「もう二度と無茶しない」と謝罪してたじゃん?それなのに1話でまた暴走して2話でもまたって・・・本当に「仲間を大切にする」人なら自分の暴走が仲間を危険にさらすといい加減学習してくれないと何を言っても上っ面だし、一生懸命だけが取り柄っぽい大地なんだから約束は守るって性格にして欲しいなぁ。
災害関連の描写はもう諦めて、流すことにしました。あんだけ人がいるのに全員車椅子の少女をスルーかよとか、なぜ彼女は誰もいない方へ逃げるのかとか、なんで火元に逃げてるのかとか、すぐにドカンドカン爆発してスプリンクラー的なものはないのかとか、そもそも放水してたっけ?とか。
そんなこんなでも安心クオリティのますださんの演技が見られて、楽しんでます* いい声だのう。そのうちますださん中心の話もあるだろうし、楽しみだー*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

