11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RESCUE#1

わーやっとますだプロがドラマに帰ってきたよ!それだけでもう満足です(ハードル低い)。そして脇役がしっかり大人なのがとっても安心感があっていいですね。「ブラマン」前半観てたけど、こんな大事な組織がやたら頼りない!ってのが不満だったので。あ、いかんですね他と比べるのは。



マジメで熱いナカ丸を見るのはちょっと笑っちゃう部分もあるんですが(失礼)、大地の一生懸命さが出てて良かったんじゃないでしょうか。対照的なキャラのまっすーは、実力はあるけどちょっとおとなしいってキャラのようで、チームの石黒&大東がイマドキ男子なのでバランスが取れてちょうどいいですが、あまりにも「いいひと」すぎて死ぬんじゃないかと心配になります・・・
まっすーは男らしい顔立ちに対し髪型がラブリーすぎるのが、わたくし的には気になるとこだったので今のルックスはかなり好き。(黒髪だし*)もう少し前髪長くてもいいけど。体もずいぶん鍛えてたねー!!番宣番組の水着姿なんて、ぴーさんより胸がすごかったような。
主人公が暴走しすぎなのがマンガ的すぎですが、分かりやすくてまぁいいかー。あ、あとキャナメ!いかにもエリート!クール!みたいなキャナメを見るのが新鮮でした。かっこいいんだけどニヤニヤしちゃうみたいなw
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

