10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トライアングル#3

いつも後手後手の感想なのは、やはりいまいちテンションの上がらないドラマだから・・・でも今までよりちょっとよくなってきた気も?とりあえず録画に失敗して最初の15分を見てないのですが、いきなしえぐっちょがピンピン歩いてて、クロスケは「ゴーちゃん」呼びだし、たった15分で何があったんでしょうか?!(笑)先週予告でやった佐智絵の手紙を燃やすところも冒頭だったのね・・・見たかった・・・。



意味ありげに大杉さんと会う堺さんが、かっこよかった!脱線するけど、このあいだ初めて「ジェネラル・ルージュの凱旋」の予告スポットを見たんですが、堺さんちょーかっこよくない?しかもジェネラルて!将軍さまじゃん!(そのまま)「バチスタ」から原作を読み始めようかと思うかっこよさ。(あの飴食べてるとこ)
おっと、「トライアングル」に話しを戻しましょう。あとね、なんと言っても追い込みをかけるゴローさんですよ!何、あの足の遅さ!ペタペタ走り!よーっく知ってるはずなんだけど、改めて追い詰められなさそうすぎて、逆に愛しくなりました(笑)やはり自分は現場に赴かない方がいいんでは・・・(苦笑)
そして宅麻伸ですよ!そんな人まで出てくるとは・・・!予告で眼だけ写ったのを欣也パパかと思いましたお。最近蔵之介の姿を見ませんが、そろそろ上海から帰ってくるかな?
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

