06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はなまる&チャオ!

出遅れたので軽く。はなまるカフェはさすがこや、出来る子!メンバーに関する話題もいっぱいで面白かったー!「直して欲しいところ」で「ない」と回答したやましたに対し「興味ないカンジ」と的確なツッコミが素晴らしかった(笑)まぁ、ぴーさんって人になんも求めなさそうだからなぁ、自分も求められたくない代わりに・・・みたいに。あくまでイメージですが。いわゆる自担のヒトは、年末も枯れた感じだなと思ってたけど、さらにしぼんでやたら小さくなかった??そして食事中に肘をつくこやを叱るってエピが披露されましたが、ちょっとなんなの・・・!わたくしは憤ってました(苦笑)飛行機で前のシートにあんな足乗せてたクセに・・・!!自担のヒトへの愛を見失いつつあります(苦笑)
チャオもまっすーが「すいません、すいません」と緊張しながらいっぱい話してて良かったんじゃないでしょうか!ちなみに私も餃子が好きだけど母の餃子ばかり食べてて外ではあんま食べないです。ますださん、気が合う・・・!(だから何だ)ますだプロの演技スキーなわたくし、レスキューがいよいよ始まるのでちょうワクワクです、実は。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

