10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トライアングル#2

裏ドラマ、「神の雫」も原作をかじった事があるので観たけど、この枠はホント両ドラマとも残念すぎるよね・・・キャストはいいのになんでこうなっちゃうかなーみたいな。雫がロベール(ミルヒ再来の竹中直人)と歌って踊り出した時は、「こりゃあ、一体・・・」と思いました。そしてみやびは本仮屋さんでやって欲しかった私はまさかのゲスト出演にちょいたまげた。ソムリエール、似合うじゃん!
なんだかんだ「トライアングル」は最後まで見るけどね!ゴローが素敵だしね!(結局弱い)ちっともポリスに見えないゴローさんのおしゃれコート、今回の薄いグレーのトレンチもお似合いだったねぇ。ベージュのパイピングコートはカローラフィールダーのキムラとおそろでは?という記事にちょっとニンマリ。



■トライアングル#2
なんだろう、このドラマはどうしてこんなに残念感が漂ってるんだろう。キャストも男性陣は好みだし、ミステリーも好きなのに、見てるときはそれなりに楽しいのに(視覚的に)、結局どうでもいい感じなんだよ、MOTTAINAI!!
やっぱりテンポが悪いし、演出がくどいのが一番イカンと思うのです。やっぱ謎をひっぱりつつも、それなりにスリリングで引きこんで欲しいのに、話がタラタラしてるんだもん!「男が刃物を持ってヒロスエに近づき、えぐっちょがかばって刺される」ってとこにどんだけー!!どんだけ時間使うねん!てゆーか、あんな刃物をむき出しに背中に隠して歩いてる人、あんだけ人が歩いてれば気づくだろ!
前向きに考えると、これからえぐっちょとゴローさんが協力して謎を追うようになれば、もう少しテンポはマシになるかなぁと期待。そして塾長絶賛でしたが、わたくしも(堺)雅人さんがかっこいい!これはいい雅人さんだよ。ちょっとえぐっちょといるとヤマナミさんかと思うけど。
子どもの頃の手紙の「今のぼくは子どもで何もできないけど、大人になったぼくは大切な人を守れていますか?」みたいなくだりとかは面白そうだと思うんだよなぁ。もうちょっと頑張って、ホント!せっかくの布陣が惜しすぎる。これでは蔵之介の上海ロケとかなしになるのでは(苦笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

