05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



金田一&トライアングル

月曜はフジドラマボーリング大会&金田一新作「悪魔の手毬唄」、火曜は「トライアングル」スタートとゴローさんづいた2日間でした!一番いいゴローさんは、月曜のいいとものクイズで「拓哉!」「拓哉!」と2度も同じ回答をしているところ、大変癒されました。



■悪魔の手毬唄
やっぱり映像キレイ!ゴローさんもとってもキレイに撮ってもらってるし。いいことだ!内容は・・・終わってから柴本さんと多岐川さんだと知りました。山田優ちゃんの顔は現代的すぎる気がします。そして顔の焼けた死体がこわかった。こんなに怖い死体ちゃんと映すの珍しくない?殺害方法もかなり猟奇で気持ち悪かったね・・・ワインに血がしたたっちゃったりして。
正直5時起きで終盤ぼんやりしてきてたので(ひどい)今度見直します。

■トライアングル#1
堺さん、タニショー、蔵之介のそろい踏み、そして待望の2番手ゴローさんが楽しみなドラマでしたが、まぁ登場人物多いし初回は顔見せでこんなもんなんでしょうが、ちょっと散漫な感じ。何よりなんかこのドラマ古臭くない?関テレだからそれがデフォってことなの?(ひどい)
豪華さを出すためにパリ!とか。「パリジェンヌの服が欲しいの」とかセリフも現代人とは思えないし。しかも冬のパリで裸コートって。えぐっちょも全身黒づくめでやたらキメキメリアクションだし。しかもインターポールって!やはりえぐっちょのトレンチは銭形のとっつぁんへの敬意の表れでしょうか。
そしてすっごい暇そうな職場。しかもすごい放置。なんたるテキトー。そしてなんというイケメン中年同窓会!あ、35歳設定だから中年じゃないか。堺さんのキモ微笑みがまた見られて嬉しいです!

というのが初回の印象でした。サスペンスは好きなジャンルなので、ネタバレ回避して楽しみたいです。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

