11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



愛・革命イベント

さっそく即日更新できず。昨日は早朝から日の出を見て、滝さまと握手して帰りのゆりかもめですっごくキレイな富士山も見えて、もうありがたさてんこもりの一日でした。ざっくりと感想を。



完全に初詣気分のサヴァ彦&ピヨ丸さん、朝7時過ぎに青海駅に到着。ジャニシアター跡地らしい駐車場のようなスペースにテントが3つ設けられて、CDを売っています。それぞれ始まる時間が違うイベントのCDを売ってるのですが、途中までは全員同じ列なので大混乱。しかも列の折り返し地点の区切りが甘くてぐちゃぐちゃ。こんなに広大なスペースなんだから、それぞれの回に分けて並ばせればいいのに!
8時半開始の第1回目のイベント券を手にZeppへ。番号は2800番台。一人で何枚もCDを買う人はそれだけ券をもらってるんじゃないかと思うので、実際はそこまで人数いたのかな?会場に入るともちろんスタンディングの一番後ろの方で、前方の高身長のヒトに困惑するミクロ系2人。
殿は黒パンツに黒カットソーにグレーの膝上丈くらいの薄手のコート。ノーメイクっぽくヒゲがちょい目立つ感じ。舞台中でさらに早朝なので、殿の声がめっちゃハスキーでおいたわしや・・・と思いつつも、ちょうかっこいい。朝声ってときめくわぁ。
イベントのためにすっごいものを用意した!とサイコロを持ってくる殿。「これサイコロっていうんだよ、初めてみたでしょ!」という殿にきっちりへぇ~!と反応するヲタ。「さすがみんな空気読めるね!」殿、満足げ。さすが朝っぱらから駆けつけるコアヲタ集団なので、殿もやりやすそうです。

サイコロには「愛・革命」「Home Party」「ヒミツ」「歌わない」など書いてあり、最初は「愛・革命」に。「最初Mステで(革命を)みた時、びっくりしたでしょー!オレもびっくりしたw」とてもそうは見えませんでしたが・・・!素敵!指揮棒は舞台の下から渡されて、バタバタを受け取り、まじめに振った後に「指揮棒意味あるのかな」みたいに言ってて、自分で言っちゃうとはさすがかっこいい!(その後も何かとかっこいいかっこいいと言ってたわたくしたち)サイコロはその後、「歌わない」→「愛・革命」え、またーみたいな空気になり「これは、愛・革命のイベントなの!」とキレてみせるももう1度振り、「歌わない」→「ヒミツ」で「仮面舞踏会」。

最後は、特別なことしましょうかーという流れで「あくしゅ!あくしゅ!」と騒ぐヲタに「え?拍手?拍手会?みんなで拍手する?」とボケる殿。で、握手会になり流れるように人に押され、あっという間にありがたいその瞬間はすぎたのでした・・・。会場を出ると「まだ2回目のイベントの券ありまーす!」とCDを売っていた・・・殿・・・夜は公演があるというのに・・・。しかも3回の予定が結局イベント4回やって、握手の代わりに頭いいこいいこしたり、ほっぺたぷにゅとかしたらしいじゃないですか!うらやましいよりも、殿のお疲れが心配でなりませぬ(涙)

そうそう、殿が「あ→い↑か↑く→め→い→」と発音してて、小さく驚いた。「あ↑い↓か→く→め↑い→」かと思ってたよー。
愛・革命(C)愛・革命(C)
(2009/01/07)
滝沢秀明山下智久

商品詳細を見る

このアーティスト名表記イイね☆    ↑
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

