07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけましておめでとうございます

20090102010436

出だしから遅れを取り、相変わらずなサヴァ彦です。皆さま、あけましておめでとうございます。きっと今年もぼにゃり。はこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
今日は実家でおせちを食べ、自分は全く作らず。明日はオットの実家でおせちを・・・(以下同文)。今年は本厄でして、去年本厄だった友人に何かあったか聞いたらウン十万円のバイオリンの弓を破損(通常ない壊れ方だったらしい)したと泣いていたので、これはイカン!と。今日行った近所の神社が厄祓いを即やってくれる体制だったので、急遽厄祓いをしていただきました。

TOKIOのドリームチャレンジはにゃんがオイシイ紹介の割に出なくて残念だー。しかしスポーツする男子はかっこよくしかもそれが先輩後輩入り乱れたジャニというのは、さらに100倍オイシイのでもっとやってくれ!と思いました。そして「すごい助っ人が来てます!」と名波が紹介された時、元ナナギャル(名波ファンの女子のこと)のワタクシはちょーテンション上がりました!(笑)思えば平塚のスタジアムで出会ったナナギャルさんと意気投合し、一緒に磐田スタジアムに行ったりしてたのです。わー今と変わらない(笑)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

