06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



12月31日にうす@東京ドーム【MC編】

さらに昨年の話題をサクッと!セットリストはほぼ同じ。



ゲストもいないし、音響よくなって会話も聞きとれるし30日よりMC面白かった!でもやはりカウコンのためか時間短め。

■メンバー挨拶
テゴが昨日の応用編で、「大晦日に来てくれるなんてもしかして俺たちのこと好きなんじゃないのー?」「好きー!」「もしかして愛してるんじゃないのー?」「愛してるー!」という活用になってました(笑)いやぁ・・・さすがだ!そしてMCの時に「何歳まで(ああいうの)やるの!?」って呆れた感じのシゲとの対比がオイシイ。こやまも「あんなかわいいっぽくやっててお腹の中、まっくろですから!一番賢い。この笑顔で芸能界を渡ってきて」なんて言ってた。
ニッキドさんが「気合いが入りすぎてどんどん坊ちゃん刈りになってますが、がんばります!こんな僕でも応援してくれますか?」みたいに言ってて、坊ちゃん刈りと気合の因果関係が分かりません(笑)広島は素敵だったのに、今の彼は本当に全然枯れて見えるのはなんなんだろう・・・。

■2008年を振り返って
ます→CDどれもいい曲でよかった
てご→最初もドーム、最後もドームで良かった って言ってここでなんかお笑いのネタをやったんだけどよく聞こえなかった。みんなに「なんでそうやって堂々と人のネタやるの?!」って言われ「人のネタの方が知名度高くてウケるから☆」ってしゃあしゃあと答えるにゃんが好き。
ニッキドさん→ラスフレ、流星の視聴率が良かった。この日はラスフレのプロデューサーが来てたそうで、ちょっと!うちのしげあきちょーカッコよくない?使う気になるでしょー!と心の中で念を送ってみた。
ぴーさん→コードブルーの話。おばあちゃんに「ヘリはあぶないからやめなさい!」と言われたとか。
シゲ→「一人舞台に青い独り言って一人ばっかり!」とぴーさんの珍しく(?)よいツッコミ。友達いないから・・・みたいにイジけてみせて止められてたw

■決め台詞&ポーズが欲しい
途中からこやが「バァーン!」@クロサギみたいに決め台詞欲しいと言い出す。ハレルヤチャーンス!をカメラ位置を間違ったため2度実演するぴーさん。最初は「アタックチャンス調に」って台本にあってそうやってたんだって!野ブタパワー注入!も久々披露。その流れの中で急にてごが「亮の宗佑はできない!」って言い出し、ついに「亮呼び」聞けた・・・!とびびる。年下が年上を名前で呼び捨てるって珍しいよね?私の記憶にはゴローがたまーにする「拓哉」呼びしか記憶にないんですが、公共電波に乗らないところで皆さん呼んでるものなの?

■せっかく見たのに
「Share」のシゲパート「隣にいてくれてありがとう」でシゲは右隣のテゴを見たんだけど、実は左隣りのニッキドさんもシゲの方をちゃんと向いたのに、自分の方向いてくれなくて寂しかった!と。シゲが慌ててどっち向こうか迷ったんですよ!と言ってた。


MC以外だと、ナミダの時のてごりょパートのとこで二人で背中くっつけて照れ笑いみたいにしてるのがきゃわかったー。あとParty timeで♪めーいくさむのーいず!の直前に一人ずつ立ち上がるとこでこやてごがウィッシュ★してました。
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

