10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12月30日にうす@東京ドーム【MC】

新年のごあいさつは改めて差し上げるとして、去年の話題をサクッと!



30日はとにかく挨拶もMCも聞き取りにくかった!ので、間違いもあるかもです。

■メンバー紹介
しげ→みんな一人一人がダイヤモンドだよ みたいな
ます→ますだたかひさがー東京ドームにーキターー! 増田のま!マックス!増田のす!スーパー!増田のだ!大好きだよ☆(ヲタ:きゃー!)
こや→ご指名ありがとうございまっす
ぴぃ→お久しぶりです。ぶっ倒れるまで騒ごうぜ!ぶっ倒れたら・・・オレが診てあげるから☆
りょ→記憶にない・・・(今回のニッキドさんはお疲れのせいか枯れた感じで、総じて見てなかった。℃担らしい愛ゆえのスルー・笑)
てご→みんな、にうすが好き?(好きー!)好きなのか大好きなのか教えて!(大好きー!)大好きなのか愛してるのか・・・(愛してるー!)愛してるのか愛ちてるのか・・・(愛ちてるー!)俺も愛ちてる☆
こーゆーてごに裏であきれるシゲという図が大好きです。タメなのにこの違いがたまらん。

■CM話
東京初回ってことでCM各社の方が来ているのか、まんべんなく宣伝。
・ラスケー
メンバーデザインは誰が手掛けたか明らかにしてないのに、一部一目瞭然だよねwと言われ、程なくしてドクロデザインロンTが運ばれてくる。もちろんデザインはてご。ビキニ写真付きのラグランTはこやや。もう一つの水平線&夕日デザインには触れなかったけど、最後の最後でぴーさんが着てた(白Ver.を)ので多分ぴーさん。こやます他、口ぐちに友達と会うとラスケー着てる人が多い!と。ちなみに私は今日のサンスポにでっかく載ってる石川遼くんがラスケ着てておお!と思いました。
・ローソン
からあげくんで誰がどの味を推すというのを明らかにしてなかったのは得票に差が出るからwとネガティブしげ。途中経過でこやの梅が一位でシゲのレモンが二位だったので、悔しくて15クリックくらいしたwというシゲ。ぴーさん「正直そろそろ脱出したい。『ローソン行こうか』って最初から気づけよ!って思う」まぁ、CM世界だから(笑)つーか、みんなずっと同じ衣装なわけですが、髪色や肌色が変わりすぎてて同じ衣装とかんじさせないよね。あとブランケットもあったかいよ!と見せてました。
・東芝PC
田村氏とは2、3言しゃべるんだけど、ある時は一番に「留年したんだって?」と言われ、その3ヶ月後くらいに撮影がまたあった時には「卒業おめでとう」って言われたんだって。横からテゴが田村氏のマネ(というか古畑のマネ)で「卒業おめでとう」ってやってたけど声高くて似てないw
・赤いきつねと緑のたぬき
ふと気が付くと、赤いきつねジャンパーを着てるまっすー!(笑)あれ?みんなコレじゃないの?なんつってしれっとしててw「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の衣装はみんな上着が赤なんで馴染んでた(笑)
・ウイダー&ラクベジ
そしてぴーさんが「10秒チャージ!」とウイダープロテインを一気。さらにおもむろに取り出したるは「女性にやさしいラクベジ」PET930!「30秒ちゃーじ!」ちょ、ぴーさんそれ930ml・・・!!もちろん一気はしなかった(笑)
・ハピバス
通路(外周とか花道とか)通るとバラの匂いが本当にする!NEWSのコンサート会場、バラの匂いするっていいよね・・・て。

あとは、セトリ編の方に書きましたが、6人作詞作曲のShareとゲストの話かな。

最後にハケるときに、手つないだままのぴぃてごしげが連なったまま、帰っていくのがちょーきゃわかった*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

