10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海が荒れている

20050805160914
突然ですが伊豆に来ています。カエルウオがいっぱい見えてかわええ!と騒いでいたら、波をかぶりました。あーサンダル、べたべた。

いいな!

かえるうおって水族館でしか見たことないよ
~!よいですね!東京はオニのようにあついですよ!伊豆は涼しそう!良い旅行を!
今回はB級テーマパークに行くの?

伊豆の海にはカエルウオやイソギンポなど
お魚がいっぱいですよ!超オススメ*

そしてやはり気温が全然違う。
東京みたいな熱風、吹かないし
暑くても風が涼しくてねぇ、良かったよ。

テーマパークは、バナナワニ園しか
行ってないのだ~睡蓮がとっても綺麗に
咲いてたよ!睡蓮スキー*
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

