10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



12月30日にうす@東京ドーム【セットリスト】

東京ドーム行ってきましたー。後ろが壁という大変な天井席でしたが、楽しんでまいりました!しかしドームスタンド2階最後列は空調が効きすぎていて寒いということと、ライトが当たっててペンラが意味ないということを学びました(笑)ゲストは生田と松潤様でした。



ドームで追加になったと思われる部分は赤字にしてみました。
1.Happy Birthday
2.weeeek
3.ガンガンガンバッテ
4.裸足のシンデレラボーイ
5.SUMMER TIME
<メンバー挨拶>
6.Why
7.バンビーナ
8.Say Hello
9.Party time
10.シャララタンバリン(シゲソロ)
11.愛のマタドール(てごソロ)
12.MASUPERMAN(まっすーソロ)
13.I・ZA・NA・I・ZU・KI
14.太陽のナミダ
15.星をめざして
16.Fiesta
17.EASY COME, EASY GO
<MC>  
Share(メンバー作詞作曲)
ドームのためにと6人が「無数に出会いがある中で自分たちが出会えた奇跡」を曲にしたそう。各ソロパートは歌う人が自分で作詞したそうで、まっすーのとこが「ドンドン」みたいに繰り返す言葉で韻を踏みまくってて一番らしい感じ。ニッキドも大人と呼ばれる年になってどーのみたいなニッキド節。
シゲがいっぱいタイトルを考えたんだけど、結局ニッキドさんが1コ言ったタイトルに決まったそうでwドンマイ、シゲ!それでもアナタはちょーかっこよかった!
詞は「すれ違う風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう 同じ星が今見えるなら僕らはただそれだけでいい」というサビで、ソロパートは歌詞多め。途中で今までのNEWSの軌跡映像が流れ、それと歌詞が合わさってじーんとしました。しかし最後にみんな集まるのにシゲだけ位置を間違えて、みんな固まってるのに一人離れたところに・・・台無しだ!と怒られてましたw

18.銀座ラプソディ(こやまぴー)
19.アイアイ傘(テゴマス)
20.真冬のナガレボシ
21.SNOW EXPRESS 
22.Forever 
23.チェリッシュ 
24.希望~YELL~
25.TEPPEN 
26.ムラリスト
画面にコヤシゲとでっかく煽りの文字がw 相変わらずシゲのコカンを押さえる振りは下手だ(笑)
27.MOLA
花束を持ってバクステ下から登場し、アリーナ席に花束を投げる!惜しむらくは、バックのThey武道がゴメジュリの時にエビが着てたのと同じ(?)黒のダウンベスト姿なので(下は裸ではなく黒Tシャツだけど)4人だし、ぴーさんは黒衣装で違うんだけど全体的なイメージがかぶる気も。
28.ordinary(亮ソロ)
29.Change the World 
30.BEACH ANGEL 
31.STARDUST
32.FLY AGAIN

■アンコール
33.Smile Maker
34.きらめきの彼方へ

35..weeeek
マツジュンがMCで「毎日を泳ぐんだ~のトコにカットインして山ピーと♪めげずにLaugh Laugh(^◇^)したい!」と言ってたのが実現。♪大人になるってどういうこと~のとこも歌おうとニッキドが一生懸命「潤くん!潤くん!」って追っかけて、二人で歌詞カード見てたんだけど、結局松潤は歌えず。しかし大変に盛り上がりました。さすがなんちゃらオブザイヤーの男!(褒めてます)
Secret

プロフィール

サヴァ彦

  • Author:サヴァ彦
  • ぼんやり・黒髪・ハダシ・体育座り萌えのゴロー信者 にうすとたきつも好き ついったー始めました

サヴァ彦のつぶやき

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  09  06  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

最近のトラックバック

行動予定

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

